top of page

初)活動プロモーションCMを作りました!


「おはじきサッカー」がご縁で #フィルムメーカーズクラブ さんがご厚意で 街頭大型ビジョンにて活動CMを流して頂きました。

放映期間は1月上旬から2週間で2パターンを 下記8箇所で放送されました。

❶渋谷:リア・エイド渋谷センター街ビジョン ❷渋谷:リア・エイド渋谷宇田川街ビジョン(渋谷東急ハンズ前) ❸新宿:リア・エイド新宿ビジョン(新宿靖国通り前) ❹新宿:リア・エイド歌舞伎町ビジョン/2面 ❺高田馬場:リア・エイド高田馬場ビジョン(駅ホーム階段前) ❻池袋:リア・エイド池袋ビジョン(池袋東口) ❼池袋:池袋西口エイシンビジョン ❽立川:リア・エイド立川ビジョン


素人集団がZOOMミーティングを重ね、 Cさんが2パターン仕上げてくれました。

この活動を通し様々な方とお会いする機会も増え クライフコートで行う「うんどうあそび教室」だけでなく こういった活動で繋がり共感できる仲間と共に 予想もしてない「違う土俵(動画CM)」にチャレンジしてみる事、 そのご縁に躊躇せず同じベクトルで進めてくれた仲間に感謝。

できることだけでなく、こういった難題を経験する事で それぞれの経験値・知見が育つことも改めて良い経験でした。

放送された動画初公開します!!!!






閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりのクライフコート

久しぶりのクライフコート 活動を始めた当初から参加してくれている子どもの 最年長はなんと中学生に! 「どこの中学に通ってるの?」と質問するも返答なく。 あれ?もう反抗期? 「女とはしゃべってらんねーよ!」な年頃に突入したの? なんてさみしくなってたら 「あれ???髪の毛黒くした?誰かわからなかったよ」と言われた私。 今もまあまあ明るい髪色なんだけど、その子たちと毎回遊んでる頃は ピンク、赤、金とそ

記事: Blog2_Post
bottom of page