top of page

2022年も無事終了できました


まだまだコロナ禍収束とはいかない2022年度ではありましたが

活動の継続・感染症対策を施しながら、ケガなく無事一年の活動が終わりました。

参加頂いた皆様ありがとうございます。


本年は活動をサポートしてくれている皆さんと共に

・マイナー競技認知度爆上祭(ウォーキングフットボールPRと体験会)

・アンプティサッカー体験会(アンプティサッカーPRと体験会)

・リレーフェスティバル(国立競技場)

・ソーシャルサッカー体験会  などなど

クライフコート活動だけに留まらない「障がい者スポーツ」にも広く関わり

たくさんの仲間を増やす事ができました。


この両輪活動は継続していきたいと思います。


2023年度も良い年でありますように。


うんどうあそび教室 スタッフ一同

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりのクライフコート

久しぶりのクライフコート 活動を始めた当初から参加してくれている子どもの 最年長はなんと中学生に! 「どこの中学に通ってるの?」と質問するも返答なく。 あれ?もう反抗期? 「女とはしゃべってらんねーよ!」な年頃に突入したの? なんてさみしくなってたら 「あれ???髪の毛黒くした?誰かわからなかったよ」と言われた私。 今もまあまあ明るい髪色なんだけど、その子たちと毎回遊んでる頃は ピンク、赤、金とそ

記事: Blog2_Post
bottom of page